【石けんラッピング】牛乳パック包み他多彩なアイデア集


blog_0248

生徒さんの石けんラッピングアイデアを
ご紹介しま~す♪

 

 

牛乳パックに見立てたラッピング。
ナイスアイデアdesu!!

 

 

blog_0261

 

ピンクハートの
キャンディー包みや

 

ラッピングに印字された
フランス語の黒い文字が

 

ちょうどオレンジ色の石鹸に
重なるようにラッピングされ
さりげないおしゃれ感を出しているもの。

 

blog_0259-crop

地の石鹸のカラーがオレンジ、
プラ包装のブラックの印字で
かっこよさを、

地の石けんのカラーが
ホワイトだった場合でも
背に茶紙が入っていることで
とても引き立つので

白い石けんの
ラッピングにも
ピタッとはまりますね~。

blog_0257

blog_0254

あえて無造作にカットした
石鹸、カッコイイです。

均一でまっすぐにカットされた
石鹸の美しさもいい、
こういうザックリとしたナチュラルな
美しさもいい。

(厳密には、ザックリはされてません。
重量を測ってカットされています。)

泡立てネットつきです。

blog_0240

シンプルに包みの絵柄を
見せる方法。↑

かわいい紙は
100均で
いろいろ揃えられそうです。

Seriaもいいですが、
キャンドゥーもいいみたいですよ。

(近場では、新横浜プリンスペペの
中にリニューアルしたキャンドゥーが
広くていいとか・・・。生徒さん情報)

blog_0008

留め金がハートにかたどってあり(^^♪
ほっこりしました↑

blog_0014-crop

 

クルッ、クルッとして
最後ハートにしているだけなのに
とってもキュート♪

簡単に取り入れられそうです。

blog_0005

 

1個、1個
こんなに丁寧に包まれたら
石鹸もうれしいだろうなぁ。

皆さま、いつも素敵な
ラッピングアイデアを
ありがとうございます!!

◆・・・・・・・・・・・・・◆

【おまけ】

ハッピーバースデーblog

妹ファミリー、両親がきてくれた
甥っ子と合同の娘の誕生日パーティー
(娘はお誕生日当日でした)

甥っ子もいよいよ塾がはじまり
帰りが9時まわるのだとか・・・。

お誕生日当日に
パーティーができなくなる
お年頃。

一緒にケーキに
「フ~ッ」ができてよかった(^^♪


●日々のフレッシュな教室の様子は
FBページに掲載しています。↓

■Facebookページ
11
ブログよりもいち早く更新されますので要チェック☆

&nbsp


like box

メルマガ登録

カテゴリー