ベーシックコース石けんお披露目パーティーNo.4


お披露目1
卒業制作石鹸のベストラッピング賞
N.Y様の石鹸「雪紫」(ゆきゆかり) 

 

透明な袋やオーガンジーなどの
石鹸の中身が見える袋を使用してリボンをつける
石鹸のネーミングとレシピ及び製作者を明記した紙を添付
というガイドラインの下

 

皆さまには思い思いにラッピングしてきていただきました。

お披露目2
ベストラッピング賞受賞作品の裏側

<選んだ方からのコメント>
*ラベンダーのお花が添えてあって素敵でした
*添えたラベンダーが心憎い
*香りのバランス、ルックスと添えたラベンダーがなんとも調和されていたことと
添えられたレシピペーパーと文字バランス、サイズともに素晴らしかったです。

その他、M.R様、K.N様が健闘。↓
お披露目3お披露目4
<選んだ方からのコメント>
*個性的で素晴らしかった
*ひとつひとつにかわいいシールがついていて心遣いをかんじます。
*思いつかないラッピングで斬新でした。

表彰
ベストラッピング賞の方には、私から
フレグランスセットを贈らせていただきました。
おめでとうございました~♪


like box

メルマガ登録

カテゴリー