【遠くても通いたくなる人気教室の秘訣】というタイトルにて


profile2
地元の素敵なカフェ。 お花屋さんでもあります。
(手作り石けん&アロマの連続講座の出張レッスンも
させていただいていました。)

 

こちらで定期的に開催されているおうち起業家交流会があります。
一般的にイメージする交流会とはちょっと違うんです!

 

主催者であり、カフェオーナー&フローリストの今村奈美子さんが
20代で花屋&カフェを創業され、
そのご経験から、
相談を受けるようになられたことが
きっかけではじまった会。

 

働き方デザイン専門家でいらっしゃる 島谷美奈子さん
コーディネーターとして入られていて、

毎回、その人それぞれの学びや気づきが得られるということで評判です。

 

そのおうち起業家交流会も3年目になり、
私はこちらで刺激をいただいているひとりですが、
今回、光栄なお話をいただき、ミニセミナーでお話させていただくことになりました。

 

★満席のご連絡をいただきました。
お申込みくださいました皆様本当にありがとうございました。7/2

日 時:7月15日(火)10:30-12:30
場 所:花屋カフェラプティフルール(東横線大倉山駅徒歩3分)
お申込み等
詳細はこちら(→★★

 

*Faire ma vieの生徒さんは、
 お申し込み時に備考欄にその旨、ご記入くださいませ。

*また、現在は特に何かをしているわけではないけれど、
 これからはじめてみたいな、考えてみたいなって
 思っていらっしゃる方のご参加、大歓迎です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【教室のこと】

3年前から、新幹線で通ってくださる生徒さんがいらっしゃるようになり
現在は新幹線通学お二人。

 

また、在来線でも片道3時間かけてお二人の方が通ってくださっています。
その他、東京都、千葉県、神奈川県は川崎の方が横浜市内よりも多いでしょうか。
まだ募集していない来期のコースにも、新幹線の方がいらっしゃいます。
背筋がのびる思いで、日々、励んでいます。

 

そのことをあえてかかせていただくのは、
【遠くても通いたくなる】というタイトルをつけていただいたので、
私はお伝えすべきことを明確にしないと(^^ゞ との思いから。

 

モチベーションのスイッチを押す役割になれたらいいなと
思っています。

 

 

【教室Facebookページ】
▼▼▼▼▼
https://www.facebook.com/fairemavie

( 日々のリアルな教室のこと、レッスン風景掲載)
フェイスブックアカウントをもっていなくてもどなたでもご覧いただけます!

like box

メルマガ登録

カテゴリー